本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします♪

BAST

【BAST】~独立~

≪あなたの独立心は、
力強さと成功への土台となります≫


自分のことを、自分で何とかしたい。

自分の人生は、自分で決めて
自分の力で生きていきたい。

その想いは素晴らしいし、
貫くべきことだと思います。

そんな中でも、心細くなったり、
誰かの意見を聞きたくなったりしたら、
素直にその想いを伝えましょう。

人は、やはり誰かに
寄りかかりたい時があります。

それは恥ずかしいことではありません。

自分の中にもそういう面があると認め
自分で頑張るところ、人に頼るところを
バランス良く使えばいいのです。



このバランスを無意識に出来る人って、
男性からも女性からも人気があるように
私は思います。

これが計算だといやらしく見えてしまいますが、
自然に、謙虚にできたら
自分も周りも気持ちが良いと思います。

世渡り上手は、悪いことではありません。

今日もがんばろっ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!