本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします♪

Comfort

【Comfort】~心地よさ~

≪私、大天使アズラエルは、
必要なときにあなたの心を癒す
お手伝いをします≫


心が疲れてしまっている時。

体が疲れてしまっている時。

無理をすることは絶対に止めましょう。

日本人はこれが苦手な人種です。

たった1日休むことが出来れば
心や体を壊すことなく人生を送れたのに
そこで無理をしたから、
長い休みを余儀なく・・・・・
という悲しいことが多いです。

頑張っている自分の為に
休んだり癒したりすることに
恥を感じないでください。

自分の体が動くことを
当たり前だと思わないでください。

もっと自分が心地良いと思うことを知り、
実践してください。



このカードが、ここ最近とてもよく出ます。

とても強いメッセージですね。

相当、皆さん疲れているのでは?

心を病んで、長期療養をしている人、
私の周りにもたくさんいらっしゃいます。

これからも増えるであろう
懸念のメッセージかも知れません。

勇気を出して休むということは
自分の為です。

未来の自分が明るく笑って過ごす為です。

心と体を健やかにしてあげましょう。

今日もがんばろっ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!