本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします♪

LAKSHMI

【LAKSHMI】~明るい未来~

≪心配しないで。すべてがうまくいきます≫

何か新しいことをする時は、どうしても不安が付きまといます。

失敗したらどうしよう。何か起きてしまったらどうしよう。

そんなまだ何も起きていない、何も始まっていないことに気を揉んでいると、本当にその通りになってしまいます。

頭、心にあるものが具現化されてしまうのです。

一瞬一瞬の今を大切に、希望を持って生きていけば、必ず望みは叶います。



心配性は、結局心配している通りになってしまうんですよね~

私は考えない練習をしています。

あーでもない、こーでもない、こうなったらこうなっちゃうかも?!

というまだ起きてない事柄に一喜一憂してしまう悪い癖があるので、まずは考えない!

そうやって、思考をうまくコントロールすると、未来が変わってきますよ!

今日もがんばろっ★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!