本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします☆

MAEVE

【MAEVE】~周期とリズム~

≪あなたの体、エネルギーレベル、感情などの周期を大切にしましょう≫

自分の源は、ポジティブですか?ネガティブですか?

生きていると、波に乗ってる!と何でもうまくいく時と、何をやってもうまくいかない時があります。

うまくいっていれば、気持ちのトーンも上がりモチベーションも上がりますが、そうでないと落ち込みますよね?

この「そうでない時」に着目をし、そんな時こそポジティブに物事を捉えると、自分の人生が好転していきます。

例えば家が火事になり家がなくなった時、家がなくなったと落ち込むのか、命が助かったと喜ぶのか。

考え方で結果は大きく違います。

あなたはどう捉えますか?



昨日のプチ癒しフェスタで、私もこれに似たカードを引きました。というか引いてもらいました。

現実に起きた事を、どのような気持ちで受け入れるのかによって、未来が変わってくるんだなと実感しました。

いつでもどんな時でも、前向きに捉える癖をつけてしまうと、脳はそのように動くので、あとは良いことが実際に起きるものなのです。

今ある現実は、自分が作り上げたものなので、自分でどうとでも出来るのです。

私は明るい未来を創りたいので、ポジティブに物事を捉えようと思います。

今日もがんばろっ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!