本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

こんにちは!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします☆

WHITE TARA

【WHITE TARA】~感性~

≪あなたはどんどん繊細になっています。厳しすぎる人間関係、環境、状況や化学薬品を避けましょう≫

自分にメッセージが届いている事に気づいていますか?

目に映るもの、耳から聞こえるもの、直感。

それは自分が作り上げたものではなく、メッセージだと信じてください。

それらを妨げるものは手放しましょう。



直感なのか、自分がそう思いたいのかを判断するのって難しいですよね。

私も今まさに、訓練中です(笑)

今日もがんばろっ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!