本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします❤

OSTARA

【OSTARA】~豊かさ~

≪新しい計画、新しいアイデアを取り入れる最良のときです。新しい状況を展開させましょう≫

理由もなく明るい気分で、前向きになっている時は、それがどんな状況でもスタートせよ!というメッセージです。

逆の想いの時は、自分が元気になれることを率先して行いましょう。

人に光を与えると、自分にそれ以上の光が戻ってきます。

人に、動物に、地球に愛を与えることで、自分にインスピレーションとして戻ってくることもあります。

光に包まれた時、本当の春が来るのです。



自分に光が戻ってくるための誰かへの優しさはバレマスヨ!

あくまでも真の愛です。

見返りを求めない愛。

逆に考えたら、そんな愛をいただいたらお返ししたいって思うじゃないですか!

それです。

今日もがんばろっ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!