イベント終了!ありがとうございました。 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●イベント終了!ありがとうございました。

こんにちは!佐藤留美子です。

昨日のイベントも無事に終了いたしました!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回は「胃上げヒーリング」を一つのメニューとして追加しましたら、皆さん殆ど追加していただいて!

やはりこういうイベントに行ってみようと思う方は、美意識が非常に高くて私も嬉しくなりました!


そして、やっぱりと言わざるを得ませんが、みーんな胃が下がっていました><

胃を上げると、胃の大きさが元に戻り、他の内臓の機能も活性化されます。

胃の位置が正常に戻ったことで、食欲も抑制されます。


これは我慢するのではなく、食べたいという欲求が減るのです。

胃の位置を正常にした後の、腸癒セラピーは特に効果的で、より腸内環境も整いやすくなります。

月1回のペースで、腸癒セラピーを受けている方は、驚く程の結果を出しています。

とっても安定し始めていて、不調が減ったとのことですよ!


そんなお話を聞くだけで、私もハッピーな気持ちになります。

そういえば、その方、お肌も綺麗になっていました♡

出展者の皆様、お越しいただいたお客様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました。


帰りに、疲れた体を癒しパワーを与えるために、お肉をいただいちゃいました☆

うーん、美味しかった☆

肉



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!