本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします☆

ISIS

【ISIS】~過去生~

≪今のこの状況は、あなたの過去生の記憶と関係があります≫

自分の目に映るものが正しいかは分かりません。

自分の状況が悪ければ、見える景色は濁って見えるし、自分の状況が良ければ、見える景色は輝いて見えます。

所詮は自分発信なのです。

でも景色は変わらないもの。勝手に人が感じているものなのです。

例えば夜中に火山が噴火したとします。

その真っ赤な溶岩を、怖いと思う人もいれば、綺麗だと思う人もいる。

そのくらい感じる人によって違ってしまうのです。

でも自然はいつも優しく、いつも公平で、いつも温かく包んでくれています。

その事は忘れないで欲しい。



自然の一部である人間。これが分かれば、戦いだってなくなるはず。

自然破壊だってなくなるはず。

今日もがんばろっ❤


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!