本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

こんにちは!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします❤

AINE

【AINE】~信じる力の飛躍~

≪リスクを恐れず、あなたが本当にしたいことを行動へと移しましょう!≫

自分が上向きで進んでいる事に、気が付いていますか?

向かい風だと思っているものが、本当は後押ししてくれる追い風になる事に気づいていないだけ。

もっと自分や周りを信じて、夢の実現に邁進しましょう。

やるべきことを、後回しにしてしまうと、どんどん自分をないがしろにすることになります。

自分を大切にすることにも繋がるのです。

今、行動に移しましょ!!



これは私も耳が痛いです^^;

ついつい言い訳をして、先へ先へと・・・

そうやってあっという間に1年が過ぎてしまう。

そんな事にならないようにしなければ(汗)

今日もがんばろっ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!