1/18「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●1/18「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」

こんにちは!佐藤留美子です。

今週の頭に行われた「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」

1/18癒しフェス

始まる前にこうして集まれるのって良いなって改めて実感。

これが終わりだと、きっと体も疲れてるし施術などが終わっていない方もいらしたりと、バラバラでグズグズになってしまいそうだし!

この日も、たくさんの方にお目にかかれて、ハッピーな1日でした。

このイベントは、次回3月28日の予定です。

ぜひぜひご興味のある方、この日は空けておいてくださいね♪

改めまして、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!