本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします☆

Clear Your Space

【Clear Your Space】

断捨離という行動が流行ったように、自分のスペースの中にあるもので、普段から使っていないもの、ゴチャゴチャした棚の上・引き出しの中・クローゼットの中などを一掃して下さい。

目に見える部分が綺麗に片付くと、不思議と心の中も整理整頓が始まります。

これまでパンパンだった為に入れなかった、必要な光がどんどん入ってきます。

この光は自分が生きていく上での道しるべになりますので、この光に包まれれば、実を結ぶ結果が必ずついてきます。



自分の部屋は綺麗になることは、決して気持ちの悪いことではないですよね?

その気持ちの良さが、よりパワーアップするのです。

ゴチャゴチャの他にも、お手洗いや玄関は念入りにお掃除をすると開運へと繋がりますよ!

今日もがんばろっ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!