健康と美を手に入れる腸癒セラピー | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●健康と美を手に入れる腸癒セラピー

こんばんは!佐藤留美子です。

腸を整えて機能を上げると、
健康と美の両方を手に入れられます!


腸癒セラピー
腸癒セラピー

腸を整え機能を上げると、
日々の体調も良くなり、
風邪を始め病気になりにくい体になります。

また肌の状態もとても良くなるので、
すっぴんでも自信が持てるようになります。


多くの人が陥ってしまう間違いは、
食べ物をいい加減にして
サプリメントでごまかそうという考えです。

そして高い化粧品を使えば
肌が綺麗になるという勘違いです。

どんなに体に良いと言われる
サプリメントを摂取しても、
どんなに高価な化粧品を
外からつけても、
体の中が汚ければ、焼け石に水状態。

何のプラスにもなりませんし、
プラスマイナスゼロにさえ
ならなくなってしまいます。

小腸には体全体の60%も
免疫細胞が密集しています。

その小腸をきちんと整えれば、
自ずと免疫力も高まり
当然、病気もしにくくなります。


また小腸は消化吸収する場所でもありますので、
機能が衰えていると消化も吸収も悪くなり、
体調が優れないという状態になってしまいます。

その状態では、
すぐに命に係わらない肌は後回しになりますので、
どんどん荒れていくという
負のスパイラルに入ってしまいます。

だからこそ、この腸癒セラピーを受けて、
腸の働きを整えて、
体の中を綺麗にしましょう。

そうすることで、肌も綺麗になり、
太りにくい体にもなります。

腸の働きが整ってくると、
溜まっていたガスや便などの
老廃物が外に排出されますし、
食べ過ぎをも抑えてくれます。

体が入ってくる物を適量にしてくれますし、
質の良い睡眠へとも誘ってくれます。


良いこと三昧ですね!!

お客様からは、こんな感想をいただいています!

◆先日は、腸セラピーの施術
ありがとうございました。

お陰様で、今日は腸が
元気になっただけではなく、身体が楽です!


マッサージ中は、痛気持ち良く、
くせになりそうって思いました。

そして、マッサージ後は、
腸が揉みほぐれて動き出した感じでした。


今回のセラピーでは、
腸の存在を感じることができ、
日頃、頑張っている腸を
大切にしたいなと思うことができました。

アドバイスもいただけて嬉しかったです☆

また、よろしくお願いします。

N・Mさん


◆過去に受けたことがあるんですけど、
自分も本当に自覚があるんですけど、
私のお腹、本当に固いんです。

腸のマッサージ、本当に痛いんです。

そんな記憶が残ってて、
このままじゃいけないなと思う反面、
お腹(腸)はもういいーってなってしまっていて。

それが今回、数年ぶりかに施術してもらったところ……

これが実に様々な驚きと喜びの連続……!

まず殆ど痛みはありません。

正確に言えば最初と最後で
全く違ったんですね。


最初のひどい圧迫感が、
最後はまるで感じなかったんです。

相変わらずお腹は固かったんですが、
ものすごく固い部分と、
むしろかなりやわらかい部分の
明暗がはっきり分かれていました。

そこのところも丁寧に説明してもらって、
私の小腸は、免疫力を司る部分はとてもやわらか、
消化器系を司る部分がガチガチ。


そうなんです。本当に。

自分でもびっくりするくらい風邪をひかないし、
寝不足やオーバーワークが続いても
体調が崩れることは殆んど無いです。

でも所謂消化やデトックス的な面は散々で、
なんでそんなことになるの?!
というような状態が度々
身体の反応に現れたりします。

今回の腸セラピーで、
こんなにもガチガチのお腹が、ふんわりやわらかく、
指がいくら入ってきても
全く痛くない状態になる事に感動しました!


腸セラピー、これはぜひとも
定期的に受けたい施術です。

T・Hさん

1回の施術のみでは、
残念ながら完璧に元に戻すことは難しいですが、
この施術を続けていくことで、
必ず体質は変わっていきます。

このような症状の方にオススメしています。

★便秘
★下痢
★ガスが溜まりやすい
★お腹が張る
★肥満
★冷え性
★肌荒れ
★風邪を引きやすい
★体調はすぐれない
★疲労

腸を直接触らせていただいた後は、
お客様に合わせた
アドバイスもさせていただいております。

また洋服を着たままでの施術になりますので、
お腹を出さなきゃいけないのかなと
不安になる方にも安心して
受けられる施術となっております。

腸を綺麗に整えて、
毎日を明るく笑顔で過ごしませんか?

ぜひ試してみてください!

腸癒セラピーの価格

60分:10,000円
30分: 5,000円


腸癒セラピーと共に、
胃上げヒーリング(3,000円)を
オススメしています。

上記の他にカウンセリングも
させていただきます。

健康と美を手に入れたい方はコチラ

お問い合わせはコチラ


サロンは恵比寿か目白になります。

ご予約が完了しましたら、
詳細を送らせていただきます。