ペンダントヘッドをご購入されたお客様より! | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●ペンダントヘッドをご購入されたお客様より!

こんにちは!佐藤留美子です。

ペンダントヘッドをご購入いただいたお客様からの感想をご紹介します!

ラリマー

ペンダントヘッド【ラリマー】をご購入

スピリチュアルマーケットの際は、お世話になりました。

その時に購入した【ラリマー】ですが、とても気に入ってます♪♪

私は、第5チャクラのエネルギーが弱っていると知って、それに合 うパワーストーンを探していました。

今回、留美子さんのところで、【ラリマー】を見て「これだ!」って思いました。

身につけていると安心感と勇気をもらっているように感じます!

それから、他にもたくさんのパワーストーンがありましたが、どれもキラキラ輝いていて、その場にいて凄く癒されました☆

あと、オラクルカードを引かせていただきましたが、過去・現在・未来、どれも当たっていて驚きでした。

お陰様で、改めて自分の状況がわかり考え直すことが出来ました。

ありがとうございました!

N・Mさん

ありがとうございました。

ラリマーは潜在意識にまで働きかけを行ってくれる石なので、本来の自分に近づくお手伝いをしてくれるはずです。

自分と向き合うことで、もっともっと仲良くなれるので楽しくキラキラした人生を歩いてくださいね!

胸元を美しく飾りたい方はコチラ