ブレスレットをご購入されたお客様より! | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●ブレスレットをご購入されたお客様より!


こんにちは!の佐藤留美子です。

ブレスレットをご購入いただいたお客様からのお声を紹介します!

ブレスレット【愛をつかむ】をご購入


Diamond Venus-愛をつかむ

もともと紫が好きでこれにしました。
淡い紫がとっても綺麗です。
この石を見ていると、心がすっきりするというか、
迷いがなくなる感じがします。
不思議と自信が湧いてきました。
H・Dさん


ブレスレット【癒し】をご購入


Diamond Venus-癒し

もともとアメジストが好きで購入しました。
とても美しい色合いで、本当に癒されました。
ありがとうございます。
S・Aさん



アメジストは高貴な色代表。

本当に美しく、凛としています。

それでいて、持ち主の心をどんどん癒し柔らかくし・・・

柔軟になることで、より望みの人生が歩めるんです!


ご感想、ありがとうございました。


本物のクリスタルを手にして下さいね⇒Diamond Venus