また癒されに、、訪ねてしまいました! | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

こんばんは!Diamond Venus の佐藤留美子です。


ちょっと心にモヤモヤを感じてしまい、

究極の癒しを与えてくれる、フクロウカフェに

またまた訪れてしまいましたドキドキ



Diamond Venus-ジョン


Diamond Venus-バロン


前に来た時よりも、長く外にいてくれて、

終始リラックスしているフクロウくん。


まったく恐がることなく

ジッと私を見つめたり、キョロキョロと周りを伺ったり。


あーぁ、珈琲も美味ししい。

幸せな時間でした!



クリスタルでも癒されるんですよ!

ぜひヒーリングを受けてみてください!!

Diamond Venusはコチラ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ  ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村