新たな始まり。。 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

こんばんは☆Diamond Venus の佐藤留美子です。


本日の20時に、伊勢神宮で大きな大きな変化がありましたね。

私はNHKのニュースを観ていましたが、

心が洗われるような気持ちになりました。


御神体を移す、遷御の儀。

厳かな雰囲気で、携わる方々の真剣な表情。

炎に照らされ、たまに見えるあれが神様・・・?!


思わず見入ってしまいました。


年内は無理でも、来年には行きたい!

行って、ご挨拶をしたい!!


自分の中に、今湧いている新たなコト。

だからかぁって勝手に納得したりして。


でも自分に制限をかけず、形にしていく努力をしよう!

って思った瞬間でした。


Diamond Venus のパワーストーン。

素敵なんですよ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ  ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村