手放す大切さ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

こんばんは半月 Diamond Venus の佐藤留美子です。



最近、よく思います。

不必要なものを、どんどん手放すことによって

新しいものが増えていく。




自分の人生の中で取捨選択できるのも、自分。

自分の中でいらないなって思ったら

捨てる勇気を持つと良いと思います。



まずは身の回りの“物”からスタート。

1年以上袖を通していない洋服、

使用していない小物などなど。



また未来にばかりフォーカスしすぎて、

あれもこれもとセミナーを受けすぎる。

本当に必要な勉強だけをすればいいのです。

一つ取得すれば、自ずと次が現れます。

シンプルなものです。

それを、“あれも受けておこう”“これも・・・”と

欲張るから分からなくなるのです。

自分にとって不必要なワークは受けない!



そして何より心の中。

ネガティブは全て手放しましょう。

ネガティブはネガティブを呼びます。

これは真実です。

手放し方が分からなければ、

まずは声に出して『手放します!』と宣言しましょう。

少しずつシフトチェンジし、

本当に自分にとって必要なものが向こうからやってきます。



自分の心に従うことが一番だと思います!



クリスタルヒーリングでも

自分の心のあり方が分かりますよ!⇒Diamond Venus


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ  ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村