他人を敬うということ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

こんばんは!Diamond Venus の佐藤留美子です。



最近は、多いのかなって思いますが。


自分の事しか考えられない、自分本位の人っていますよね。

私の周りにも、若干、目に余る人がいます(笑)


そのチームの中で一番の若手なのに、

“長”と呼ばれる人にも含めて、横柄な態度、発言。


周りに気遣う事もなく、自分さえ良ければ。

自分は間違ってない。

自分が法律。


いつか、そのしっぺ返しがくることに

1日も早く気づいて欲しい。


でなければ、最近でいうところの

『倍返し』に合うでしょう。


そうならないように、常に周りには感謝ありきです!


今日も1日、無事に過ごさせていただき、

本当に、ありがとうございます。


地球上の人間が、この気持ちになれば、

無駄な争いはなくなるはずです。




Diamond Venusはコチラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ  ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村