人間関係 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

こんばんは!Diamond Venus の佐藤留美子です。


どんなに苦しい仕事でも、辛い事や壁にぶつかっても、

人間関係で居心地が良かったり、

労いの言葉あったりすると、人は元気を取り戻します。


でも、逆だと最悪ですよね。


好きな仕事で頑張っていても、

チームのメンバーの心ない態度だったり、

“ありがとう”や“お願いね”の言葉が言えなかったり。

それだけで、心が乾いてきてしまうもの。


必死に場を盛り上げ、努力をしてきた友達が

辞める決心をしてしまった。


残念だけど、彼女の頑張り、彼女へのその冷たい態度を

目の当たりにしていたので、私には止められないな~

と思いました。


そして、私はそんな形で、

人を傷つけないようにしようと

改めて心に刻みました。



心が疲れた時にぜひヒーリングを受けてみてください!

本当にすっきりして、前向きな気持ちになります!

Diamond Venusはコチラ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ  ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村