雪がチラチラ。。 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

こんにちは☆Diamond Venusの佐藤留美子です。


今日は昔からの友人とランチ&カフェでした!


でも、雪がチラチラしていて、春が来るのかな~っていう寒さでした。。

恋しいな~。

太陽の暖かさ晴れ

Diamond Venus-坦々麺


つるとんたんに行きました。

ここのおうどん、本当に美味しいんですよね~

こちらはエビをメインとした坦々麺。

牡蠣もトッピングしてもらいました!!

Diamond Venus-チーズケーキ


そして友達がどうしても行きたいという『しろくまカフェ』へ。

全体的にボリューミーなお店で、味も濃厚で美味しかった!!


同年代の3人で会って、やはりこれかの人生をどう歩むかで

かなり熱いトークになりました(笑)

投げやりになれば投げやりの人生。

ぼんやりと未来を考るだけなら、ぼんやりの人生。

何もかもを他人のせいにすれば、後悔だらけの人生。


やはり、自分の人生。しっかり納得して歩こうと!

ただただ悩めば時間が過ぎるだけ。そうではなく行動に移す。

失敗は経験になり、次に進むための勇気に繋がる。

自分を信じようアップ


Diamond Venusも皆さんの人生を応援しています⇒宝石紫