恋庭でマッチングしている人は良い方である。


子供3人のシンパパさんである。


子供にお弁当を作ってあげたりと良いパパをしている。


仕事に家事をしてからインしてくるのでログインは深夜。


そして少しずれ気味のお昼時間。


ある意味定時である。


が、元彼が超絶マメなグロからすると物足りなさを感じる。


シンパパさんなりに一生懸命インしてきてくれているのはわかる。


なんだけど何か今話したいという時に不在という事になる。


お喋りなグロに耐えられるのか⋯


結構厳しいなと思う。


お仕事熱心、子育て熱心な方ではあるのだけれど。


安定して良い方であると思う。


でもマメさが欲しいグロには物足りなくもあり、寂しさも感じてしまいそうな。


違うよなぁとおもう。