グロは喫煙者が嫌い。


ちょっといいかもと思いながらプロフィールを読み進めると喫煙者が多い。


この時点で残念となる。


中にはお相手が嫌なら止めるとしている人もあるけれど、グロは信じてません。


元旦那もそうでしたから。


一旦やめたふりして吸ってました。

 

で、見つかると逆切れし開き直ってパカスカ吸ってました。


注意された時には逆切れして怒ってきました。


謝るでなく車の窓から煙草の箱をクシャクシャと握りつぶし投げ捨て。


結婚するなら煙草はやめることとたった1つだけ条件を出し、じゃあ吸ったら10万払うとか誓約書を勝手に書いた気がします。


それを逆手に取り、止めたら10万払えよ!などと喚いてきたのです。


約束を守らなかったのは向こうなのに。


お相手が嫌なら止めるは確証なんてどこにもない。


そもそも止められるなら、最初から止めてからにすれば良い話。


身体に良くないとわかっていながらダラダラと吸い続けている人に言われても信憑性ないのですが⋯と。


4連続だかで喫煙者だ⋯と残念に感じたグロなのでした。