本日もイサキ・マダイ・ヒラゴ 狙いで出船♪
海上の状態は、いつもと変わらずベタベタ~♪ でもね~、小潮なんですよね~・・・・
釣れない・・・![]()
なんで?
たまにイサキとハマフエフキが釣れるだけ・・・
ヤバ~イ![]()
仲間の船に無線で聞いてみると「同じば~い! やおいかんいかんばいね~!」
昼前まで粘ったが状況が変わりそうでもないので、思い切って大移動![]()
次のポイントでは、25cm~40cmのマサバ・アジ それと沖メバル。。。
最初は釣れていたのですが、段々とポツリポツリとしか釣れなくなってしまい、また移動。。。
村川さん、チカメポイントでなんとかお土産確保。 ダブル・トリプルで上げてましたね♪
今日はお疲れ様でした。
チカメキントキのポイントでは、マズマズの数があがりました。(最初からここに来ていれば・・・)
今日はなんとか、皆さんにお土産を確保して頂く為、大幅に時間を延長して釣って頂きました。
はぁ~、 激シブ状態で、疲れました![]()
「潮が悪いのわかって来とるっちゃけー、しょうがなかバイ!」
ありがとうございます。その言葉に少し気が楽になりました。 しかし、潮のせいばかり出来ませんね。
なんとか、攻略しなければ・・・。 頑張ります。
チカメも良く釣られてましたね。
本日の釣果
イサキ
ヒラゴ
マサバ
大アジ
沖メバル
チカメキントキ
タカバ
アカイサキ
レンコダイ
今日は、超激シブでしたが、色んな魚が釣れました。
皆さん、今日は遅くまで釣って頂きお疲れ様でした。








