《言の葉》


汝 万事休す

囚われた囲い ぶち壊せし

それらの壁 壊れたならば

たちまち 自由の世界へと

飛び立てるであろう


汝 穏やかな呼吸すべし

荒がるもの 災いを もたらさん

それらのもの 闇より舞い降りて

足枷と なるであろう


汝 平穏無事で在るべし

広き心 広がりて 万物を受け入れん

それら来たりしならば

輝きの世界へと 誘うであろう


天変地異が起こるとき

慌てる事なく 取り払え

それら 簡単に 取り外せし


何事も 己の信念 貫きて

輝きの世界へと 移行せよ

その世界

なんとも言えぬ 美しさ


輝かしき世界へと 通ずるべし

まさしく 何をも起こされぬ 世界なり

ただただ 優雅に 踊るが良い


  ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

『言の葉』はご神託

受け取ったままのメッセージを綴っています

あなただけのご神託を受け取り、お届け致します。

その他なんでもお気軽にご相談下さい。

静香

  ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。