《言の葉》



あなたは 『あなた』

他の何人(なにびと)でもなく

純粋でありながら 

裏と表の事象を理解し

共に歩むからこその意味を理解し

共存する事の大切さを 知っています


どちらか 一方だけでは 意味がない事を

知り尽くしているのです


儚げの裏に隠れている 強さ

履き誇るからこその 散る美しさ

淋しさ 哀しみからの 歓びの素晴らしさ

愛があるからこその 全てに向かえる 


それらの事を 熟知しています


あなたが 本当は 

何を望み 何がしたいのか どう在りたいのか

全ては 中に 答えがあります


そこに焦点を 当てて下さい

視るべき場所を 的確に 視て下さい


そうする事で 中心部が動き出し

流れが 変わります

今そこに 光を当て 愛で包み込み

『あなた』と 一体化させて下さい


そうするならば 切り開かれ

新たなる路が 視える事でしょう


  ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

『言の葉』はご神託

受け取ったままのメッセージを綴っています

あなただけのご神託を受け取り、お届け致します。

その他なんでもお気軽にご相談下さい。

静香

  ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚