《言の葉》


新たなるステージの為に

あなたは 準備に 勤しんでいます


あなたが 創る舞台

あなたが為の 舞台です


あなたは ここで 何役もをこなします

全てがあなた中心で 繰り広げられるのです


それは それは クルクルと展開や場面が変わり

夢中になるものでしょう


喜怒哀楽 それ以上もの想いが

あなたからは 湧き上がってくるのです


豊かな 街並みや景色に

自然が織り成す世界

それらを舞台に 豊かさや優雅さ

光と闇 優しさと愛で 繰り広げます


そこに必要なものは 

たった 一つだけ


あなたの 大切な輝き を

想いとともに 放つのです


あとは 自然に身を任せ

流るるまま 委ねれば良いのです


脚光を浴び スポットライトに照らされ

きらびやかで 華やかな舞台を

創り上げて 下さい


♠+:;;;;;;:+♠+:;;;;;;:+♠+:;;;;;;:+♠+:;;;;;;:+♠+:;;;;;;:+

『言の葉』はご神託

受け取ったままのメッセージを綴っています

あなただけのご神託を受け取り、お届け致します。

その他なんでもお気軽にご相談下さい。

静香


♠+:;;;;;;:+♠+:;;;;;;:+♠+:;;;;;;:+♠+:;;;;;;:+♠+:;;;;;;:+