《言の葉》


汝 清らかな流れにのりし

何処までも 澄み渡り

清らかで 清々しく 爽やかな 風に乗り

己を 信じ 貫くのじゃ

己 貫くならば 未来 明るし


汝 晴れやかな舞台に立て

脚光を浴び ライトを浴び

安らかな 唄声とともに

愛の賛美歌 歌うならば

祝福の雨が 降るであろう


汝 心清らかに 保て

わだかまりを残すのではなく

そこ儚く可憐で 無邪気な姿で在れ

その姿 愛らしく

多くのものが 寄って来るであろう


愛の翼広げ

この大宇宙(おおぞら)を

軽やかに 自由へと舞い上がり


白い 大きな翼で 

流れに身を任せ

赴くままに 

突き進めるが よろし


    。✝︎┈┈┈┈┈°ʚ♡ɞ°┈┈┈┈┈✝︎。

『言の葉』はご神託

受け取ったままのメッセージを綴っています

あなただけのご神託を受け取り、お届け致します。

その他なんでもお気軽にご相談下さい。

静香

    。✝︎┈┈┈┈┈°ʚ♡ɞ°┈┈┈┈┈✝︎。