《言の葉》


汝 心洗われし時

全ての事柄蘇り それら全てを 浄化せよ

心クリアにならば 本当の光 視えし

その光 途絶やかす事なかれ


汝 その深き愛 まだ放てておらぬ

まだまだ深き愛在りて

それら全てを 開放せよ

そうするならば 全ての愛 降り注ぐ

その愛受けて また放たん


汝 事なかれ主義を止めし

それらの事 またいずれやって来る

その時 力大きくなりて

全ての事が 遅れるであろう

小さきうちに 対処せよ


光のシャワー注ぎて

汝 より一層 輝くであろう

汝 持てるもの全てを開放し

全てのものへと 放つが良い


そうするならば 必ずや 光の道筋視え

最高の世界へと 進むであろう


  𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃

『言の葉』はご神託

受け取ったままのメッセージを綴っています

あなただけのご神託を受け取り、お届け致します。

その他なんでもお気軽にご相談下さい。

静香

  𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃