《言の葉》


汝の魂 生き還らせよ

真の 誠の生き還り

古くからの縁(えにし) 古くからの叡智

古くからの良き智慧

そして何よりも 太古の記憶 呼び覚ませ


古の国から伝わるそれらは 叡智に溢れ

智慧と輝きとに満ちておる

それらが愛と光になりて この宇宙(そら)に

放たれていた

それらを思い出し 汝 自由になりて

全てのものを 解き放つのじゃ


輝きの姿で 愛に満ちた姿で その優しさと癒やしと共に 解放せよ

そうするならば 誠の姿現れ 永遠に失われる事はないだろう


今こそ 解き放つとき

自由に 身軽になり 真の姿で表現せよ


もう時は満ちておる

己を信じ その妖艶で 艷やかな舞いを踊り

真の自由を手に入れよ

そして 真の姿を発揮するべし


 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚『言の葉』はご神託

受け取ったままのメッセージを綴っています

あなただけのご神託を受け取り、お届け致します。

その他なんでもお気軽にご相談下さい。

            Venus

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚