《チャレンジ》



働きかけ

動き

パワー

チャージ

チェンジ

スイッチ

転換

交換

交わり

関わり

別路

帰路


こういった様々なものがあります


その都度、その都度

あなたが創り出す世界の為に

あなたが見合ったパスワードを選び

織り成しているのです


例えば、このパスワードが一つ違うだけで

全く違うものが出来上がってしまいます


思ったのと全然違った

などは、パスワードが描いていたものと

違うものを選んだから


でもそれは次へのステップに必要なものだったのです


いつくもの組み合わせや

他のものからの助言で組み込まれたもの

それぞれで異なります


あなたが思っていなかったものこそが

「チャレンジ」した事であり

行く行くは大きな宝になるのです


あなたの世界が度々変わるのは

パスワードのおかげ


これからも多くのパスワードを拾い集め

様々な可能性の世界を

創り上げて下さい








        宇宙のつぶやき