《いま自分に起きている事》



今、あなたの身に起きていることは

変化変容の現れ

宇宙があなたを試し、一回りも二回りも

大きくしようとしています

そこに潜んでいる意味、真実を

あなたがしっかり気付くのを待っているのです

いわば心の成長を促しているのです

それと同様、身体への変調も

あなたを本来の姿へ戻すため

一生懸命、毒素を排除し、要らなくなったもの、

不必要に仕舞っていたものを

整理しているのです


全てのものが、あなたの全てが

何ランクもパワーアップする為の過程で

起こっているのです


どんな自分も、古い自分も

全て出しきって下さい

全て出尽くした時こそ

待ち望んだ『あなた』なのです


変貌中の今こそ、真の姿へ向かっている今を

思いっきり噛み締め、味わって下さい


もう誰もあなたを止める事は出来ないのですから…









       宇宙のつぶやき