《経津主命 〜ふつぬしのみこと〜  枚岡神社より



あなたが巡りしご縁

あなたが辿り着きし場所

あなたの想いの果

あなたが願わくば、その先にあるもの


全ては手中にあり

全ては幻のように儚くもあるもの


どんなものと結びつき

どんなものと手を取り合い

どんなものと心通わせ

どんなものと魂を結びつけ

どうしていくかは、あなた次第


たとえあなたの意志が選んだ直後

思いもよらぬ結果だったとしても

それには深い意味があり

必ず必要となります


多くのことに変貌をさせ

独自のものに作り変え

あなたはそれらを器用に使っていくでしょう


この川の流れのように

色々なものを運びながら

あなたのリズムで流れます


あなたが思い描くもの

あなたが信じる道

あなたが取り入れようとしているもの


それも全てあなたの中にあります


光の暖かさを感じ

木陰の心地よさを感じ

頬を撫でる爽やかな風を感じ

あなたらしさを大切にして下さい





        宇宙のつぶやき