《天気》



今日の天気は、どうですか?


その天気をあなたは、どう感じますか?


あなたの心の中の天気は、どうですか?



同じ『晴れ』でも

同じ『曇り』でも

同じ『雨』でも

同じ『嵐』でも


まったく同じ天気の状態はなく

あなた自身の感じ方や思いは違うはずです



それは、もちろん

あなたの中に在る『もの』によって

違うことでしょう


ですが、その『もの』への

メッセージであったり

気付き、対処法や

『あなた』への

シグナルなのです



それらを無意識に

あらゆる感覚で

全身で感じているために

違った思いで気分が変わったりするのです



まずは今、あなたの頭上に広がる

この素晴らしい空を見上げて下さい


『あなた』全体で感じてみて下さい



その空は全てと繋がり


あなたが宇宙そのものだと教えてくれています



そして、『あなた』と『私』も繋がっているのです









       宇宙のつぶやき