今日はもくさんのワークの日

今日も色々とお話を聞き
自分の状況を確認しました💦



帰りの駅に向かう間

今 ここに在る

を意識して歩いてみた



そうしたら、ほんとに身近なところに目👀がいき
視点がいつもと違う気がした❗



木の葉が風に揺れ
陽射しに照らされ
キラキラ✨してる

どうしても写真に撮りたくてパシャリ📸


そして気をとられていたのか
右足を挫く💦

痛くなかったのでそのまま歩いてると
足下に落ちてる吸い殻などから目につき
気になった🥺



とあるお家の前のお花が色とりどり咲いていて
綺麗だった💐


商店街を歩いてるとコーヒーの良い香り☕
いつもより匂いを強く感じた

駅では、美味しそうなパンの香り🍞

ホームにちょうど電車🚃が着いたので乗って
座ったら少し右足が痛い😣






このあと、どんな思いつきがあるのか
楽しみにしていようと思います🎶





         Venus 静香