これまでの『Jewelry collection』 | Venus Muse

Venus Muse

~不定期更新便♪

 

これまでの

『Jewelry  collection』

 

ご覧下さい💓

 

 

 

 

 

 

○ディープローズクオーツ 

 

○アクアマリン

 

 

ディープローズは珍しい濃いピンク色で大珠サイズ、

アクアマリンはしっかりアクアカラー、

 

 

どちらも、なんともいえない美しい透明感と共に、

質の良いものでないと出ないといわれる、キャッツの光が六芒状に入ります💖

 

 

持つだけで、美に開花しそう、、

本当にうっとりしてしまう、こんなに美しい発色のピンク色は、やっぱり一期一会です。

 

 

 

ピンクはピンクでも、グレイがかっていたり、色味が薄かったり、少し黄身がかっていたり、、

 

 

 

だからダメという訳ではなくて、

 

どの石たちもすべて、それぞれに、良さがありますが

 

 

私の中で、これでなくちゃドキドキと思えるものは、とても貴重です。

 

 

 

 

 

ローズクオーツや、石全般の意味合い的には、

 

検索すれば、たくさん出てきますね

 

 

 

このディープローズは、女性性が満たされる感覚、

 

満ち満ちた感覚と、自己受容、多幸感を感じる

 

また、グラウディングを促してくれるようなそんな

 

イメージです

 

 

 

その名の通り、海を思わせるアクアマリンは、

 

旅のお供に、旅人のお守りに最適とされているクリスタルですが、

 

アクアの名の通り、豊かな海のように優しく、時に強く、

 

潮の満ち引きのリズム合わせて、浄化を促してくれるイメージです

 

 

Venus muse

aoi  ドキドキ