花びらピアス 生花ピアス | ハンドメイド アクセサリー クリエイター

ハンドメイド アクセサリー クリエイター

「誰も考えつかない事をするのが大好き♪」

        

 

 

誰も考えつかない事をするのが大好き♪
 唯一無二の作品を作りたい VENUSです。
ガラスドーム ハンドメイドアクセサリー ハンドメイドピアス ハンドメイドイヤリング ハンドメイド作家 ハンドメイド ハンドメイド雑貨

 

 

今回、作成したのはコチラ。

 

花びらピアス 生花ピアス

    

 

 生花(花びら)をピアスにしました。

 花びらはレジンでコーティングしてあります。

 多少の強度はありますが、元々「植物」なので限界はあります。

 花びらは天然の植物です。大きさ、形にムラがあります。

  


 花びらは、時間の経過に伴い ゆっくりと、徐々に
 変色、脱色していきます。
 ご利用者と共に変化、成長していくピアスです(*´▽`*)

 

 

 

 気が向いたら、買ってあげて (´・ω・)(・ω・`)ネー