無謀 | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

今度、、、来来週?に、大学からの友達兼ママ友と


ディズニーに行くことになりました真顔


子供たちが夏休みで、近場で、でもちょっと特別……みたいな


最初は遠出してサンリオピューロランドにしよっか?みたいな話だったけど


遠すぎて、断念


それよりもさ……


ディズニー、行け、、、いけ、、、る?


え?行ける?この状態で、、、行けるの?


結構グロッキーな日々を過ごしていて


夕方〜夜とか縦にたってても横になってても具合悪いのに、、


来来週には終わっているといいなあ、つわり


ディズニーと言えば、炎天下の中並ぶよね?


すぐ抱っこ!の3歳児連れて……


暑い中……




無謀すぎる?驚き