週末の出来事 | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

週末はパパが気を使ってお昼は外食


近くの洋食屋さんに行こう〜と言って、行ってみたらまさかの週末定休日に


ちょっと前に、娘っち連れて週末食べに行っていたのに😭


そして急遽モスバーガーに


外食って、だいたいモスバーガーとかなんですよね……


娘っちが大好きだからさ


しかも好きすぎて、ワイワイセット➕モスチキン


普通に完食


毎回食べているからか、バーガーの食べ方が上達してるし🤣




その夜は、じいじばあばが送ってくれたアンパンマン甚平や作ってくれたコップ袋のお礼にテレビ通話


じいじばあばと一生懸命おしゃべりする娘っち


大好きなワンワンを紹介したり、幼稚園で誰々と同じクラスだよ、と教えたり


そしてそのうち話が尽きたのか……



私が妊娠していることを暴露!🤣



ママのぽんぽんにいもうとベイビーちゃんがいるんだよ〜気持ち悪いの!(多分ママの具合が悪いって言いたかった)それで、よく寝そべっていることも暴露された😇


ただ、初期すぎて……かろうじて心拍確認出来るか……?くらいの大きさだし、出産予定日も決まっていない、だいたい2月末?でもまだ未定〜と言われている、、、ので母子手帳もまだ取ってきていないのに、フライングでカミングアウトされましたタラー


伝えるの早すぎるよ〜