31週に入りました☆ | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

いやー

そろそろじゃない?!

あともうちょっとで産まれちゃうよ〜

今のところ出産準備ゼロ滝汗

とりあえず、仕事が無くなる来月にパパパ〜と準備しようと思ってるけど



この四連休でベビちゃん一気に大きくなった感じが

しゃがんだり、座ったり、歩いたりが更にキツくなりました

それか、私が食べ過ぎか。。。?

明らかに、肺が苦しい。。。息苦しい。。。ショボーン




連休明けだけど、仕事〜仕事〜と頭がいっぱい。。。キョロキョロあれも、これも終わらせなきゃ!



明けは天気が一気に悪くなりましたね、台風が来てるとか

涼しいから過ごしやすくて嬉しいけど、、。

今日も頑張ろ💪