お盆の日付け間違えてたわ〜 | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

世の中のお盆の、前の週がお盆かと思っていましたキョロキョロてへぺろ


さて、世の中の本当のお盆の週は

仕事日ではあったものの、特にすることもなく

面白かったのは、支店はみんなお盆休みやらでいないのに、東京の人たちだけが働いていた笑

都会人はよく働きますね〜(嫌味)



そもそも、私は社会人になってからお盆休み、という休みはどの会社にもなくて

シフト制か、カレンダー通りか、の二通りしか経験したことがない



と、言うわけでお盆はお仕事でしたが暑すぎて都民税支払いに行く気力もなく

お野菜買いに行く気力もなく

仕事が忙しいわけでもなく




ひたすらブログ書いて時間つぶししていました。



なんて理想的な生活ハート




(いや、赤ちゃん用品揃えろよキョロキョロ)