買ってよかったもの♪ | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

妊娠23週に突入しました照れ

22週と5日になっていますが、これは出産日を少しズラしているから……

複数のアプリで微妙にズラしているんですよね〜

病院で見てもらっているのは23週です

それよりも、この陽気な感じ笑

立ってるし……!


この時期の悩みは……背中……

寝ていると朝方寝返りがツラいほど背中が痛い!!

横向きも背中、腰痛いし

仰向けがまだ気持ちいいので仰向けで寝てますが、、、

朝方、動こうとすると背中ビキーーーーー雷って言うのが日常になってきました




さて、最近買ってよかった

メディキュットルンルン

やっぱりメディキュット最高やな!

もともと締め付けられるのは嫌いなんだけど、足がダルい時のメディキュット最高です

(ただやりすぎると痒くなってくる笑)

夏なので夏用♪

普通用も産後のために買おうかな〜と検討中……!



あとは、リファカラットラブラブ


こちらも、寝る前にコロコロ〜とするだけで気持ちいいので、買って良かった!!


そして、最後に……こちら

今まで3パックいくら、みたいな生理前のパンティライナーを使っていましたが……

使い心地全然違う!!!快適!!!

このポイズの結構いいな〜と言うことでおすすめ

特に、妊娠中期、オリモノが増える増える






最近、妊婦なのに妊娠〜の写真とか撮ってない事に気づいて、、、

せっかくの期間なので、撮ろうと試みたが……

気づいたのがお風呂入る前で

ノーメイク(在宅のため)1日終わりで脂ギトギトな顔、髪ボサボサ(在宅)、腹出てる、おっパイぽろん(何か着ろよw)

…………真顔


どの角度もイマイチで

皆さん、どうやってオシャレに撮ってるんだろう?となりましたコアラ