(ちょっと)エッチなお話し | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ




これ、意外と面白い

エロスなので、まあ、エッチな描写もありーのなんだけど

絵が丁寧で、読んでて嫌な気分にならない



さて、こんなエロスな漫画とか

本当はもっとやばばなエロスな漫画とか

まあ

少女漫画を小さい頃から読んでるならお分かりかと思いますが

少女漫画自体、

少女の時からエロス描写ありまくりなのではないでしょーか



そんなある夜

旦那とアニメを観てたんです(プライム)

青年漫画からアニメ化したので

ま〜戦うよね

戦って戦って戦って

3シーズン目くらいに、「え?そいつといい感じだったっけ?」っていう女の子と。。。

女の子と、くっつくわけですが

いい感じ…………というところで、また戦闘モード!(奇襲かけたやつKYやな!)

でも戦わず逃げる!

そして、とある廃墟で……

女性、服を脱ぎます

男性も、ビックリした顔はしたものの上を脱ぎっっっ

な、ところで

「だめ〜〜〜!!これは夫婦で観るもんじゃない!!!」

と恥ずかしそうに言って旦那がテレビを消しました

そして、照れた顔を隠しながらギュッと抱きついてきました




真顔え〜〜〜

上脱いだだけ〜〜〜〜



そんなんじゃ、おぬしと


おねがい☆ティーチャー観れないじゃん!!

前半ふつーなのに、後半エロスだで!!!

因みに、エロスなのに、このストーリー泣きました、2回観て、2回とも泣きました!!

とおーくにひかるー音符あのほしールンルンふたりーみあげーてー音符

こんな歌詞だっけ?