BBAの後日談 | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

BBA、キレる

前回はこちら←



結局、飲み会は(こんな時期だし)、来れない人もいますし、次回にしましょう、とメールしたところ

キレられました

これが、ジェネレーションギャップ?

いやいやいや

もはや、住んでる世界が違う人です


てゆーか……

既に彼氏に振られているのに狂気と化している彼女(昔のわたし)みたいな文章でした

「ねえ、、信じられないよ、、別れるなんて信じられない!」

「〇〇くんのバカっっ!!」

「別れたくないよ……ごめん、悪いところは治すから」

「おはよー今日は何するの?私は〇〇ちゃんとご飯食べてくるね〜!」

「てか、こんなにメールしてるのに既読スルー?誰といるの?何してるの??」

「ごめん……感情的になった、、、ごめんね」


内容全然違うけど、こんな感じ。

あるあるだよね、狂気な女子、あるある。

もちろん、返信せずにスルーしました。


いや、なめんなよ、こちとら上の代から言われるゆとり世代
(本当は小学校2年くらいまで土曜日学校あったけどね)

ゆとり世代秘技星めんどくせーやつはスルー

私の周りって本当にめんどくさい人いないからな〜みんなしたたかっていうか……
んでもって空気を読むっていうか……
リスケ提案したところでキレだす人、見たことない


それもそのはず、このBBA、親子ほど歳離れてるからね!?

今どきのJJIとBBAって、暇すぎて一日中携帯にぎってるの?真顔

BBA返信が早すぎる問題も言及したいわ。。。

そう言えば、この前バスの前に座ってたJJI、iPadでFacebook見てたな〜友達のところにアクセスしていいね👍🏼しまくってるのかな〜