春 | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

お仕事辞めたらストレスなくなる

なんて、幻想でした〜

現実は、次が決まらない焦りとか

お金どうしよう?という焦りとか

いや、もう突っ走るしかないでしょ!



そんなこんなで、

人生最大の休暇を利用して

今まで行けてなかった国内旅行でも

温泉旅行でも

ぷらり行こうと思っていたのに

まさかのコロナウイルス流行り



こんな時に流行らなくても!



更には、休みに入ったら自転車で家の近所を散策しようと計画していたのに


忘れてました


わたし、花粉症やったわ

白いワンピース着て、春うららな感じで自転車で颯爽と探検に出かけようと思ったのに


マスクの下、大洪水です


春といえば、この前ちょっと暖かい日に薄い格好で出かけたら夜の最低温度3度だった