楽な人生プラン | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

以前、大学を卒業してからずっと働きどおしで、休暇もない。。。みたいなこと書いたけど、、、

改めて訂正し、お詫び申し上げます。




思い出したの

そう言えば、新卒のころ、パートだったわ!

途中でちょいちょいフルタイム入ってたけど、時短だったわ、基本

そっかー

そっかそっか!!

だからか〜

めっちゃ充実してたの笑

朝5時に家出て、お昼過ぎに家帰って

ご飯食べて、寝て

友達のおうち(居酒屋)でバイトして

夜帰ってくる

友達のおうちだったからパートのお仕事に合わせてシフト組んでくれて

休みは必ず2休確保

たまに居酒屋バイトない時は、友達とお仕事帰りに遅めのおしゃれランチしたりして



そうだわ、、

私、、、社会人の出だしが楽すぎる

出だしがこんなんだから、、、考えが緩いのかも

はあ〜納得。。



最近、関東に戻ってくると同時にお仕事辞めて、おうち買って、家でストーブの前で丸まってるのルンルンっていう友達のセリフが脳裏に過ぎる。。

う、、、羨ましい!