思ひ出ぽろぽろ | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

朝、電車で目の前に座ってた人が、、、


小学生のころ好きだった人に似てて

ずっと寝てたけど

ほんと、そっくりで

最近、

↓こんなのばっかり読んでいるせいで

甘酸っぱいやつ、始まるんじゃね?

と、思ったけど

結婚しているので

こっち↓が始まるような気がする



(Amazonになかったので、リンクで)

とりあえず、本人かどうかも分からなかったので、何も始まらなかったけどね

始まると言えば、こちらも

いや、これさ

読んじゃったけどさ

新婚さん、イロイロありすぎじゃない?

私、新婚だけど、、言い寄ってくる旦那の弟とか、仲のいい友達が横やりとか、元元カレに狙われるとか、、、何も無いよ?

平和そのものコアラ