悪口が言いたくなる暑さですね | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

以前、ちょっとブログにも書きましたが

○○がやるなら私もやる!女性

今日、ほんのきっかけでまた言われたんだけど

ほんとさあ

やるかやらないか

会社辞めるか辞めないか

自分で決めろ!!!

こういう人に限って

あんたのせいで……

って言うんでしょ

私より20以上も年上なんだから

自分の人生は自分で決めてください


ほんとなんなんだよ、もー

文部省ムカムカ

あんたらがこんな人種産んでるんだからな!

あんたらの教育が、教育方針がそんなんだから

いいお年になっても

自分で自分のこと決められない人が出てくるんだからなムカムカ

ゆとり世代とかのほうがよっぽど自我があってさっぱりするわ

会社から次の日急に消えたやつの方がよっぽど潔いわ

その心理は
嫌だから会社行かない、でしょ?
めんどくさいから会社行かない、でしょ?



○○が辞めるなら私も辞めるー

って

お前いくつだよ!

女子中学生の集まりか、ここは

学校気分かムカムカ



あーもーまじイライラする