尾てい骨 | 夫の足は私のより臭くない

夫の足は私のより臭くない

専業主婦のあれこれそれ

知ってました?

尾てい骨が痛いと、、、

腰曲がらないびっくり

腰全体が痛い

いったーい



今日はおデート予定が相手都合によりキャンセル☆

キャンセルしたかったのでお仕事の途中からぱっと気持ちが晴れた☆

しかし終業ギリギリに問題発生!!

残業を余儀なくされましたガーン

でも、対応先(他社)が以前の先輩で照れ

私に色んなことを教えてくれた先輩で

嬉しくてお願い!!

帰りに携帯チェックしたら辞めた同僚からメールが

そして、お家に帰ると中学の友達が今度結婚するのでご飯しませんか?とのこと

最初はえ~…と躊躇したものの、結婚する人ほど幸せオーラ出てるのでそのハッピーオーラもらいに行こうかと笑





婚活のはなし全然ないな笑

照れま、いっか☆