ツインリンクもてぎで行われたMotoGP 日本GP![]()
あいにくの雨の中のレースでしたが今年も熱かったですねえ![]()
ツインリンクもてぎについたのは8:00ごろで、そのころには雨が
降り出していました![]()
フリー走行の間はHONDA DREAMのブースで雨宿りしながら観戦![]()
まずは125CCのフリー走行![]()
小山は6番手でなかなかのタイム。これなら決勝も期待できます。
次は250CCのフリー走行![]()
高橋裕紀がなんと2位、ワイルドカードの高橋巧が4位、宇井陽一が8位![]()
期待できるじゃないですかー![]()
ただ・・・青山博一と青山周平がトップ10には入れかなったのはちょっと心配です。
最後はMotoGPのフリー走行![]()
2位にケーシー・ストーナーはさすがにどんなときでも早いですねえ。
17位にロッシ、13位にペドロサっていうのはちょっと意外。
かえって不気味な感じもします![]()
フリー走行も終わったところで、食べ物を買い込み11:00までにB席に急ぎます![]()
125CCは小山がフロントロウからのスタートでスタートも無難に決めていたので
これは優勝も夢じゃないかなあと思っていたら・・・
どんどんトップから離されていく小山・・・
予選の走りからは信じられないような走りなので、トラブルを抱えている感じです。
レースはパシーニがほかを寄せ付けない走りでトップ独走で優勝![]()
最終的な結果はこんな感じ。
1、マティア・パシーニ
2、ガボール・タルマクシ
3、ヘクトル・ファウベル
4、マイク・ディメディオ
5、ホアン・オリベ
14、小山知良
うーん、ちょっと日本人としては残念だったかなあ![]()
それにしてもパシーニは早いですねえ、ここまで早いのにランキングで
トップでないのが不思議なぐらいです。
マシンが壊れてなければ・・・って感じでしょうか![]()
長くなりそうなんで250CCとMotoGPはまた今度書きます![]()
