初志貫徹(しょし・かんてつ) | ヴァンヴェールネグロのルチャ馬鹿日記

ヴァンヴェールネグロのルチャ馬鹿日記

福岡にある、レアルルチャリブレのルチャドールです。ルチャリブレ中毒者の日常を書き綴ります。

アジアンプロレス
鳥取・日南町!
アザッス!



ようやくアジアンプロレス
中国地方シリーズが終了。


帰って来てから
頭が時差ボケ状態。


鳥取まで、
車で長い移動。
大変なんだけど
色々考えたり
自分を見つめ直す時間を作れるんだ。





【初志貫徹】
(しょしかんてつ)

詳しい意味は自分で調べて(笑)



俺は、初めに胸に抱いた
【志】
を、ブレずに進んでいるか?


そんなことを
ずっと考えていた。
{E0161489-0C98-4A7A-A5D4-0C7E659F858A}


素晴らしい環境で
ルチャが出来る喜び。

どの会場も楽しかった。

レアルルチャのネグロは
今日も元気(笑)



【初志貫徹】
あなたは、
何が来ようとも、
ブレずに、
初志を貫徹していますか?



リングに立ち
試合をする事でしか
俺は何も出来ないけど


俺には
リングに立ち
試合をする事が出来るんだ。



他分野の人とも
よく話しをさせていただく機会があるが、俺が大好きな種類の人間は、
全くブレてないよな。


あれやこれや
浅く広くではなく、
それしか出来ないってなくらい
懸命な人間が多い。




今回のアジアン中国地方シリーズ。

大変勉強になりました。
{AFB23F30-E3BF-4502-BE39-AE7004769FB6}

よくわからんブログで
スマンっ!!


ガッハッハ!今日も笑って行こうぜ!!!